パスワードやめました‼️

より多くの方に読んでもらいたいのでパスワードを外しました。

今までは当塾の保護者様に向けて発信しておりましたが、ある方にせっかく書いてるんだからもっと多くの人が見れるようにした方が良いんじゃない、と言っていただいたので恥ずかしながらパスワードを外しました。

自分的にはあまり、発信したりするのは好きな方ではありませんし、珠算界の先生方が見たら、ちょっと違うぞとツッコまれそうな事もあると思いますが、どうぞ優しい目で読んで頂きたいと思います。

ご覧頂いた時は、是非言ってください。励みになります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です