デザインの楽しさ、難しさ

久しぶりの投稿になります。

全然ブログをアップしていませんでしたので、最近の活動をご報告します。

只今、あるホームページを作成中です。パソコン教室にちょいちょい通いながらHPを作っています。しかも、自分の趣味のページとかではなく、正式、公式なものです。制限がある中での制作ですが、ある程度デザインにもこだわりたく、全然進みますません。

因みに、自分の教室のページはデザイン会社さんにお願いして作って頂いたものなので完璧に作ってもらいました。

自分で作っていて思った事は、デザインって、凝るとどこまでも凝ってしまいゴールが無くなってしまう。

そして、凝りすぎると、まとまりずらくなってしまい結果、駄作になってしまう。これを何回も繰り返してしまう。

今、この状況です。笑

また、これまた公式な問題作成の仕事もありまして、ブログが疎かになっていました。こちらの方が期限が早いので、まずはこっちをしっかり作り込んでからHPを作る予定です。

HPは完成しましたら、どこかしらで載せたいと思いますので、是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です