なんでもない話です。

久しぶりの投稿になります。

5月はあっという間でした。休業中には全国の先生方のコロナ対策や、生徒さんへの対応など、どのようにしているか情報収集などをしていました。

面識のある方に直接お電話したり、知らない先生のインスタやFacebookを覗いたり(笑)とても参考になりました。

そこで気付いた事

というより思った事は

若い先生方の発信力がスゴい‼️

情報力というか、それ以上に発信する事を臆さない。どんな事でも発信する姿勢。良いか悪いかはわかりませんが勉強になりました。

休業要請期間中は色々と考え、気持ちが上がったり落ちたりと今思えば不安定でした。←ちょっとヤバいですね

次回は暗算のチョイ技の話を書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です